2015年5月21日木曜日

『アメリカのファミリーとお出かけしませんか?』

とてもお久しぶりの更新となりましたが、お元気でしょうか?!
あっと言う間に夏もすぐそこですね。
そこで初夏のイベント到来です!!
アメリカのワシントンDCよりアメリカ人家族が旅行のために来日します。
ご両親と子供さんお二人です。
Kitaku-Eigoでは、その家族と共に、楽しい時間を過ごしながら、英語を習得すると言う、
今までにない企画を生み出しました。




日本在住の外国人の子供さんやハーフのお友達と一緒に遊ぶことで、英語が上達すると
お考えではないでしょうか。
子供達は居住している土地の公用語に流れるという強い傾向を持っています。
実際うちの娘は自宅では英語をしゃべってますが、友達に会った瞬間に日本語に切り替わっています。
今回のポイントは、その部分です。来日されるアメリカ人ファミリーは全く日本語が話せませんし、
日本人に接することに慣れていません。コミュニケーションツールは英語のみとなります。
遠足の間、またはディナーパティーで、参加されるお子様達ができるだけ英語でコミュニケーションが取れる様に私達ができる限りサポート致します。ゲームや歌もあり、きっと印象に残る想い出となるはずです。
将来お子様を英語圏でホームステイさせたいとお考えの方は是非ご検討下さい。
詳しくは、私達のKitaku-Eigoのホームページをご覧下さいね★
http://kitakueigo.com/
ご質問はお気軽に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿